Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Sunday

語学学校はとりあえず決定☆ 2007年11月24日

最終出社日まで、残すところあと3週間となりました!
12月14日を最後に、2週間有給消化しながら実家への引っ越しや、上海への準備をしなくちゃ。

とりあえず語学学校は決まりました! その名もEasyMandarin。
授業は1月7日からで、1日3時間週5日予定。 
ヨーロッパ人の生徒が多い学校みたいだから、ヨーロッパの友達いっぱいつくって旅に活かしたいな~なんて(^^)

日本語で中国語を学べるところもあるんだけど、そういうところだとやっぱり生徒は日本人になっちゃうから、あえて英語で中国語を学ぶことにしました! まぁそっちの方が脳の動き的にはスムーズそうだし。

中国のビザの申請もしたし、予防接種は月曜に行く予定だし、準備は徐々にだけど着実に進んできてるよ~♪

あと1ヶ月半後には上海にいるんだな~、私。

No comments: