Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Tuesday

レアルマドリードへの移籍!!!! 2009年7月30日

ビックリ!びっくり!びっくり~!!!

みんな覚えてる? 私が上海にいた時のクラスメートのぺードローの弟が、サッカー選手だったのを。

詳しくはこのページの下の方を参照☆
http://friends-in-the-world.blogspot.com/2008/05/blog-post_20.html

私が出会った去年は、まだヘタフェというチームにいたんだけど、気づけばレアルマドリードに移籍しているじゃぁあ~りませんか!

今日ニュースで、C.ロナウドがレアルに移ってからの初ゴールを決めた!なんてニュースを見ていた時は気づかなかったけど、さっきファーブル弟からメールが来て、「グラネロ、レアルに移籍してるよ~! 今日ゴール決めたのが彼だった!」って。

え~?!って思って、調べたら、なんとつい数日前に移籍発表がされてる!
日本のニュースではC.ロナウドしか取り上げられてなかったけど、確かに映像を見ると、キーパーに弾かれたロナウドのシュートを、アシストしてシュートしているのは、確かにステファン!


ほ~んとびっくりだわ!
なんか彼の成長ぶりがすごく嬉しくて感動しちゃった!



☆読んだらクリック☆
この下にある、Feeling バーもクリックしてね~。 コメントより簡単に記事に対してのFeelingをあらわせちゃうよ♪ (Interesting=興味深い Cool=かっこいい・素敵 Funny=面白い) よろしく☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村自由人ブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: