Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

M&Ms 2010年1月23日

な~んか相変わらず時がたつのは早くって、1月がもうそろそろ終わろうとしてますね~。
実は私、3連休に新型インフルエンザにかかってしまい、先週はずっと自宅におりました。
先週末からやっと復活☆

さてさて、現実社会に戻りつつありますが、NYエピソードはまだまだ続きますよ~☆

Times Squareに新しくOPENしたM&Msのお店に行って見た時のこと・・・。

中にはかわいいエムエムグッズがずらりと並んでいて、めっちゃ混んでる!

エスカレーターを上りながら、ふとガラス張りのお店の外をみると、お店に沿って並んでいる人の列。
入ってから気づいたけど、観光客シーズンということもあり、入り口では入場制限がされていた!
あら・・並んでいる人ごめ~ん。
あまりの人の多さに入場制限があったなんて気づかなかったよ・・・。 
ずるしたつもりはないけど並んでいる列に気づかずに、すんなり中に入ってしまったファーブル達(^^;)
セキュリティもうちらに気づかなかったってことよね・・。



でもまぁ、もう入ってしまったものは仕方ない。

とりあえず店内のかわいいグッズを見ていると・・

いたるところにエムエムのチョコの入った袋が封が空いた状態で置いてある。

アメリカではまぁ目にする光景だけど、それにしても多いなぁ・・なんて思っていると、ふと視界にこんなものが!


いろ~んな色のエムエムがずらり!

どうやら袋つめ放題の様☆
にしても、袋に詰めるだけつめたら袋をとじてレジに持っていくのが日本的感覚だろうけど、ここはアメリカ。 みんな袋にとっては食べて、そしてまた入れに行ってる!!!

おいおい!食べちゃってたらいっこうに袋はいっぱいにならないじゃ~ん! そんなのアリ??

でもどうやらここではそれもアリらしい。 

まぁやってるほとんどが子供だし、お店の人も注意するそぶりもない。
体に悪いぞぉ~そんなに食べちゃ。
だってこの袋意外に大きくて、フルにしたら1パウンド(約500グラム)入るらしい!

なのに、それをいっぱいにしては食べて、また入れに行っている子供たち・・・。
そしてそれを止めない大人たち・・・う~ん恐ろしや・・。

☆読んだらクリック☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

この下にある、Feeling バーもクリックしてね~。 コメントより簡単に記事に対してのFeelingをあらわせちゃうよ♪ (Interesting=興味深い Cool=かっこいい・素敵 Funny=面白い) よろしく☆

No comments: