Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Thursday

A Happy NEW YEAR! 2010年1月4日

明けましておめでとうございます!!!

今年は人生初? カウントダウンもせずに、新年を迎えました~。
とういうのも、31日のフライトでニューヨークから日本に帰ってきたせいで、日本の年明けの瞬間もNYの年明けの瞬間も飛行機の中。

私の2009年から2010年への境目は日付変更線だったんだけど、そんなのいつ越えたのかわからず(^^;)

2009年12月31日11時頃ニューヨークを出発して、成田に着いたら2010年1月1日の16時過ぎでした。

不思議な年明けでしょ?

でもまぁ、帰りの飛行機は通常通りの警戒態勢に戻ってて、エンタテイメントも見れて、楽しく過ごせました☆ スキャンとかボディチェックとかは、もう少し厳しくしておかないと、同じ過ちを繰り返すのでは?ってちょっと思ったけどね・・・(^^;)

でも、帰りの飛行機では念願の「カールおじさんの空飛ぶ家」とか「Julie&Julia」とか見れてよかった~。

「カールおじさんの空飛ぶ家」の原作名は「Up」という短いもので、あやうく見過ごすところだったけど、サムネイルに小さく書かれたカールおじさんの顔に気づいて、見始めたら、たいしてセリフもないのに、最初の15分で号泣したファーブル。

改めて、行けるうちにいっぱい旅をしよう!!!!って心に決めちゃいました☆

まだ見てない人はぜひぜひ見てみてね。

お正月休みももう終わりだけど、これから少しずつNYブログをアップしていくのでお楽しみにぃ~♪


☆読んだらクリック☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
この下にある、Feeling バーもクリックしてね~。 コメントより簡単に記事に対してのFeelingをあらわせちゃうよ♪ (Interesting=興味深い Cool=かっこいい・素敵 Funny=面白い) よろしく☆

No comments: