Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Friday

テロ未遂?! 2009年12月27日

昨日無事にニューヨークに到着しました〜!

でも25日にアムステルダムからデトロイトに向かう飛行機でテロ未遂があったせいで、大変でした(-.-;)

成田に着いた時点では何も知らなかったファーブルたちだけど、飛行機乗るまでのセキュリティが厳しい(≧ω≦)

荷物チェックも済んでるのに、最後飛行機に搭乗するまえにまたボディチェック。

普段はいいはずのペットボトルもそこでみんな没収されてた。

コンチネンタルってこんなにうざかったのか?

普段コンチネンタルはほとんど乗らないから、エアラインの差なのかと思ってたファーブル。

座席に着いたら、今度はドアの閉まりが悪いからメンテナンスに1時間かかると言われ、なかなか離陸できず(+_+)

2時間遅れでやっと飛んだと思ったら、今度はスクリーンのスイッチが入らない。


飛行機での映画が大好きなファーブル。
楽しみにしてたから、いつ見れるようになるの?とドリンクを運んできたアテンダントに聞くと・・・


「デトロイトでテロ予告があったので、政府命令でエンタテイメントは見せられないの。」

とのこと。

え〜!!

13時間のフライトで映画もないなんて!
信じられない(>_<)

しかも読書ライトの操作もできず、電気を消されたら寝るしかない(:_;)

離陸前の1時間は毛布も没収され、膝の上には何もおいちゃいけないとな(-.-;)

寒いのにぃ〜。

大変なフライトで結局3時間遅れの到着。

夜会う約束してた人には残念ながら会えなくなっちゃいました。

最低〜って思ってたけど、ホテルでニュースを見て納得。

テロ予告じゃなくて、未遂だったのね(>_<)

じゃあ仕方ない。
無事につけただけでも良かった。

とりあえずこれからニューヨークを満喫しまっす!

今後のアップは帰ってからになるのでよろしく〜!

ではでは。

No comments: