Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

急きょNY行き決定! 2009年12月20日

きゃ~きゃ~きゃ~!!!
突然ですが、ファーブル年末NYに帰れることになりました!!!

最近仕事も忙しくて、体調も壊していたし、NYが恋しくて恋しくて仕方のなかったファーブル。

どうにかしてNYに帰れないものかと考えても、彼をおいて一人でというのはかわいそうで申し訳ない。
でも彼は休みがないし、来年になれば彼は自由になるけど、今度は私が忙しくなってしまって連休を取れそうもないし・・・。

あ~、GWくらいまでNYは無理かな~とあきらめていたファーブルでした。

だが、しか~~し!!!

幸せは突然やってくるものです!!!(^^)v

突然、彼の仕事が14日で終わりをつげ、今の休みのない生活から解放されたのです!!!

ファーブルの会社は一般日本企業だから、12月最後の週はお休み☆

こ~れは今しかない!!!ってことで、急きょ飛行機とホテルを予約し、26日~31日までNYに行くことにしました~~♪

うっほほ~い!!!\(^^)/

もうNYの友達には連絡済みだし、NY初の彼のために、予定も盛りだくさん!
来週末が待ち遠しい!!!

てことでファーブル、年越しは飛行機の上です。
どこで年越したかわかんないね 笑

あ~楽しみ! 
NYの旅もちゃ~んとアップしますからね~。
帰ってからになるだろうけど(^^)


☆読んだらクリック☆
この下にある、Feeling バーもクリックしてね~。 コメントより簡単に記事に対してのFeelingをあらわせちゃうよ♪ (Interesting=興味深い Cool=かっこいい・素敵 Funny=面白い) よろしく☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村自由人ブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: