Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

和歌山の海☆ 2009年8月15日

和歌山2日目もめっちゃ快晴☆
田舎の空は本当に広くて素敵(^^)

1日目は、飛行機で到着早々滝の拝に行ったり、シュノーケリングしたりと活発に動きまわり、
夜は新鮮なお刺身や焼き魚とともにお酒を飲んで、とっても贅沢な1日を過ごしたファーブルたち。

2日目の午前中はの~んびり過ごし、午後から海に泳ぎに行くことに。


お家から歩くこと10分ほど・・・・、見えてきましたよ~!!! 海・海・海!


じゃ~ん! さすが和歌山の海、白浜からは車で1時間ほど離れているとはいえ、
ここの海岸も真白! 海もちょ~きれいで、澄んでいるし、人も多くないし、最高です♪

東京近辺の海なんて汚いし、人・人・人で足の踏み場もないほど。
海にたどり着くまでも大変なのに、やっと海岸に着けばレジャーシートを広げる場所を探すだけで一苦労。 海に入っても人だらけで、ぜ~んぜんリラックスできる場所とは言えない。

なのに、和歌山最高です。 家から徒歩15分ほどでこ~んな素敵な海岸に辿りついちゃう上に、人も少ないし、海もきれい☆

2時間ほど海に入って、久々に泳いで気持ち良かったよ~(^^)
あまりに夢中で遊びすぎて写真少なくてごめんちょ。

やっぱりこ~んなところで育った人は、絶対にいい人になるよね。
同じ人生でも東京で育つのとは大違い。

私は都市にしか住めないけど、こういう実家があるのは素敵だな~と改めて思いましたとさ。


☆読んだらクリック☆
この下にある、Feeling バーもクリックしてね~。 コメントより簡単に記事に対してのFeelingをあらわせちゃうよ♪ (Interesting=興味深い Cool=かっこいい・素敵 Funny=面白い) よろしく☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村自由人ブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: