Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Thursday

満月と東京タワー 2009年1月12日


今日で3連休も終わり。
みんなはどこか行ったりしたのかな~??

ちなみにファーブルは特にどこへも行きませんでした。
2008年激しく遊んだおかげで、まだそんな余裕はないのです(^^;)

でも、友達との予定がいっぱいの充実したお休みでした☆
それと、ファーブル、やっとジムを再開しました!!

2007年までジム通いをしていたのに、去年2008年は旅に明け暮れジムを1年間さぼっていた上に、お正月の飲み食いでいい加減自分の許容範囲を超える身体になっていたファーブル。
このままじゃダメだ~と思っていたら、ちょうどにポストに近所にジムがオープンとのチラシ☆

ここに引っ越してくるとき、近場にジムがないのが嫌で、最後まで悩んだんだけど、結局妥協せざるを得なかったファーブル。
な~んて素敵☆ 住み始めて1ヶ月半で、ジムがオープンしてくれた(^^)v

ということで、この3連休中に会員になってきましたよ♪
しかもオープンセールで、入会費&手数料&初回月 無料☆
嬉しい限りです(^^)

これで、1年分のメタボ解消を目指します☆

ところで、最近満月でしたね!
お家の玄関から、素敵な景色が見えたので、写真でみんなにおすそ分け。
冬の空って空気が澄んでる分、東京タワーも月も綺麗だね。



☆読んだら・・・
上に表示されてるアドレスがwww.の付いていないhttp://friends-in-the-world.blogspot.comになっていることを確認して、クリック☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: