Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

南アフリカ☆ 2009年1月1日

みなさん! 新年明けましておめでとうございます!!!
もう2009年かぁ。

2008年は本当にあっという間の1年だったなぁ。 
1月・2月は上海、3月一度東京に戻って、4月から10月は世界一周旅行と、やりたいことをやって満喫した1年でした☆

今年2009年もまだまだやりたいことに向って突き進んでいく自分でありたいと思います♪

これからもこのブログともどもよろしくお願いします(^^)

さて、この前に引き続き、2カ国目の南アフリカをビデオにしてみました。
クリックしてみてね~♪





☆読んだら・・・
上に表示されてるアドレスがwww.の付いていないhttp://friends-in-the-world.blogspot.comになっていることを確認して、クリック☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: