Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Sunday

香港を振り返る 2008年12月21日

今回は本当に時間がたってしまいました! 
次書くときは、ビデオとともに・・って決めてたのに、ビデオを作る時間を作れず・・・(^^;)

でもや~っと第一弾、香港の思い出をビデオにしましたよ☆
ちょっと急いで作りすぎて、雑な感じがするかもだけど、許して下さい。
そして、小さくてみづらいかもだけど、クリックしてみてね♪


最近の私はというと、翻訳のお仕事を楽しくこなしながら、忙しく過ごしてます(^^)

そして、派遣初めて1週間くらいで、正社員にならないか?って言ってもらったんだけど、別に興味のある仕事にも応募してて、どうなるかは未定。
とりあえず今の派遣契約が1月末までだから、それまでじっくり考えて選びます!

もう今年もあと10日! 早いよね~。

昨日は今年初の忘年会に行ってきました(^^)
久し振りに朝まで遊んで楽しかった~。

にしても、六本木から歩いてお家に帰れちゃうって素晴らしい♪

明日はまた別の忘年会☆
給料も入ってないしお金はないけど、人生はいつでも楽しまなくちゃね♪



☆読んだら・・・
上に表示されてるアドレスがwww.の付いていないhttp://friends-in-the-world.blogspot.comになっていることを確認して、クリック☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: