Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Wednesday

シドニーでリブを堪能! 2008年10月27日

ついにニュージーランドを離れて、オーストラリアのシドニーへ。
でもここは来たことがあるので、1泊だけ。

しかも着いたのは夕方で、次の日の朝のフライトで次の場所へ向かう予定だったから、ここで過ごしたのは夜のみでした。

空港近くに泊まって、別にどこも行かなくってもいいかな~とも思ったけど、前に働いていた会社のシドニーオフィスの人が、せっかくなのでディナーに連れて行ってくれるということで、お言葉に甘えて、セントラルに泊まってディナーに連れて行ってもらいました☆

夜のシドニーのビル群はこんな感じ。
街の中心部分は本当に小さくて、ここだけって感じみたい。

連れて行ってもらったのは、ここらで有名というリブのお店♪

かなりピンボケしちゃったけど、会社の人とその奥様と3人でディナー。

リブは特大! みてこのサイズ!!!

こ~んなよ~?? 比べるものがある方が大きさがわかるかな?
その他にイカのグリルなども頼んで、赤ワインと一緒にいただきました☆
リブで有名なだけあって、ほ~んとおいしかったよ♪
私もせっかくなので、大きなリブと写真を撮ってみました。
なんか妖怪みたいな格好になっちゃったけど・・・(^^;)


夕方着いて朝発という、ほんと短いシドニー滞在だったけど、お二人のおかげでとっても楽しい夜を過ごせて、感謝感謝☆


飛行機から見たシドニーの街はこんな。
真ん中のはシドニータワーだね。 
やっぱり街自体は小さいのかな~。 前に来たのは10年くらい前だから、様子が変っていたけど、まぁオーストラリアは広いから、また今度オーストラリアだけに集中して来ようかな。

それでは、ファーブル、この旅最後の国ニューカレドニアへ!


☆読んだら・・・
上に表示されてるアドレスがwww.の付いていないhttp://friends-in-the-world.blogspot.comになっていることを確認して、クリック☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆
*コメントは承認してから載る様にしてるので、すぐには確認できませんがよろしくー!

No comments: