Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Sunday

たくさんの人からの「行ってらっしゃい」 2008年4月12日

出発まで残すところあと1週間となりました!
出発前最後の1週間は実家のごはんをエンジョイしたいのと、準備に集中したり、出かける前でバタバタしたりも考慮して、予定はあまり入れなかったので、今週末がみんなと会う最後って感じでした☆

中でも木曜日の夜は、20歳の時一緒にニューヨークに留学したメンバーとの飲み。
今回は一人で旅立つ私を、みんなで見送ってくれました!
考えたら初めて彼女らと海外生活を始めたのは、もう8年も前!!!
いろいろあったけど、みんなと一緒だったから乗り越えて頑張れたな~。
日本を離れた土地で、一緒に苦労して、一緒に成長したみんなは、いつまでたっても私のかけがえのない仲間☆

今回も、みんなではしゃぎまくって、楽しい会でした(^^)v


今度の旅はみんなと一緒じゃなくて一人だけど、ネットなどでみんなとはいつでも繋がってるし、たくましく頑張っていこうと思います。

そして、金曜日の夜は、NYの時のバイト仲間が発足したバトミントンサークルの仲間と飲み。

金曜日は予定も入りやすくて、なかなか参加率の悪い私なのに、それぞれからい~っぱいギフトももらって、パワフルに前向きに、「行ってらっしゃい」をしてもらいました。

職種も年齢も様々なこの仲間だけど、友達が友達を呼んで集まったメンバーは、個性的な人ばかりで本当に面白い。
今年の合宿はぜひぜひ海外でやってもらいたいな~。
メンバーの半分近くがNYつながりのこのチームだから、NYで合流っていうのも楽しいかもね☆

留学友達も、NYのバイト友達もそうだけど、海外組はやっぱり旅の話が盛り上がって楽しい。
それぞれが海外に友達を持っていたり、旅行経験も豊富だし、語学も堪能。
私の旅中にどこかで合流っていうのもかな~り現実味あるかも?!

そして、今来日中のSmirnoffXだけど、3週間の日本滞在も月曜まで。

最後にストレートパーマをかけたい!とか、買い物したい!とかいう彼女らを連れて、1日中ぷらぷら案内していたら、結構疲れちゃった。

やっぱみんなテンションが高い! みんなで一気にしゃべるし、一気に質問するから、さすがのファーブルも最後の方はエネルギーきれちゃいそうでした(^^;)

またまたプリクラ撮ったので載せようっと。 ハイテンションぶり伝わるかな?



☆世界一周ブログランキング参加中☆
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
記事を見たら必ず下のリンクをクリックしてもらえると嬉しいです。
リンクをクリックすると別のページで私の週刊ランキングが見れます。
目指せ1位!! ご協力お願いしま~す☆

世界一周ブログランキング

No comments: