Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Wednesday

さぁ、本腰入れて準備だ~! 2008年3月24日

23日(日)は中国語検定でした。 午前中に3級、午後に2級と調子に乗って2つも受けてきたわけだけど、出来は・・・微妙。 結果は一ヶ月後。

一応上海まで行ったんだし、「成果を形に残しておこう」という思いから受けたものの、勉強時間が足りなかったかな~。 リスニングはたぶん3級も2級もほぼ完璧にできたと思うんだけど、自宅で答え合わせしたら、筆記問題で、苦手なピンイン問題を間違えまくってしまったようです(^^;)

まぁ考えてもしょうがない! 今まではこの資格の勉強のために、旅のことを後回しにしてきたけど、やっとこれからは本腰を入れて旅の準備ができる!
あの国へ行ったらここへ行って~と、心おきなく夢見心地の気分に浸ることができる☆

そしてタイミングのいいことに、今日あのSmirnoff メンバーも日本へ上陸です。
まだ直接連絡は取れていないけど、また合流して一緒にパーティーを楽しむつもり(^^)v

でも、旅出発まで残り26日。
遊んでばかりもいられない。 
本腰入れて、準備に取り掛からなくっちゃ!

No comments: