Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Thursday

「ただいま」の飲み会続きの日々 2008年3月20日

上海から日本に戻って約1ヶ月が経ちました。
そしてあと約1ヶ月で、世界一周への旅立ち。

だから今は一時帰国のようなものなのだけど、いろ~んな人が「おかえり~」って飲みに誘ってくれるのがすっごく嬉しい☆

この前の火曜日は、去年まで働いていた会社の人々と集まって飲んだんだけど、久々に楽しく酔っ払わせていただきました!
集まった7名中現在もその会社にいる人は3人だけで、あとは様々な理由で様々な時期に辞めた人たちだったから、懐かしいし、会話も弾んで、仕事のある人にとっては平日なのに夜1時頃まで盛り上がりました。

たまたま帰りの方向がみんな同じで、みんなでタクシーに乗ったんだけど、なぜか私はアルマゲドンを熱唱していたらしい・・・。 う~ん、そこは覚えてないなぁ(^^;)
でもほ~んと楽しい夜でした。


そして昨日も、前の会社の別の人たちと飲み。
旅の話や、私が辞めた後の会社の話、いろ~んな話でこれまた楽しい夜でした。
こっちは写真撮り忘れちゃったけど、また旅立ちの前に今度は「行ってらっしゃい」をしてくれるらしい。
短期間に、「ただいま~」と「行ってきま~す」をさせてくれるなんて、ホント嬉しい限りです。

ちょっと前だけど、大好きな友達と飲んだ時の写真もせっかくだからアップ。


そうそう、写真からわかると思うけど、ファーブル、旅に向けて髪の毛を30センチほど切っちゃったのよね。 こんなに切ったのは5年ぶりくらい?


まだ会えていない友達もいっぱいいるし、旅の前にもっとみんなと楽しい夜を過ごすぞ~。
帰る場所があるから旅にも出れるというもの。
素敵な人々に恵まれていること、本当に感謝感謝です☆

No comments: