Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Friday

夜遊び@上海 2008年1月19日






昨日はクラスの後金曜日というのもあり、Smirnoff Xと一緒に行動した(^^)
像園っていう上海の古い町並みやお寺があるガーデンで、ICSという上海のインターナショナルチャンネルの番組撮影があって、それに一緒に行ったの!
私はSmirnoff Xじゃないくせに、ショッピングしてるところとか一緒に映っちゃった!私は気を使って写らないようにしてたのに、上海のPR担当の人が、一緒に写っちゃっていいよーなんていうから、気にせずみんなと行動しちゃった(^^;) そんな適当さも中国なのかな? なんて。

その後1度ホテルに戻ってから、夜はMUSEというクラブでパーティーがあった。これもちゃっかりみんなと一緒に行かせてもらって、ただでSmirnoff Vodlkaを飲みながら、みんなと一緒に踊って騒いで楽しかったーー!何げに2週間上海にいて、初めての夜遊びでした(^^)v勉強する身とはいえ、たまにはいいよねー!

夜中2時ごろまでクラブにいて、その後ホテル近くの24時間やっているという中華料理レストランへ行って安くておいしい中華を食べた!こんな時間に食べてる自分が恐ろしいけど、おいしかったよ(^^)
部屋に戻ったのは4時ごろ。 ブラジル人のルイーザとメキシカンのオデットの部屋のエキストラベッドで寝かせてもらってお泊まり。みんなはしょっちゅうこんなことしてると思うとうらやましい半面、飲みたくない気分の日はちょっとつらいかも?って思っちゃった。
まぁその辺はみんな好き勝ってやってるっぽかったけどねー。

彼らがここにいるのはあと1週間くらい。来週末はメインイベントがあって、その後次に会うのは彼らが日本に来る3月なわけだけど、日本にきたらどのクラブに行くんだろー?!なんか今から楽しみ(^^)
*写真は、上から像園(ゆうえん)、クラブにて3枚、夜中に食べた中華料理

3 comments:

Anonymous said...

わぁ、楽しそうだぁ!!!

みんなが日本に来たときに、素敵な場所に連れて行ってあげてね♪

息抜きをしながら勉強がんばってね☆

Anonymous said...

他们离开上海后,周末你干什么呢?

ファーブル said...

はるみ>楽しかったよー! みんなが日本に来た時は、ぜひぜひはるみも一緒にあそぼー!!

ohlala>我每个周末并不是见他们面。 所以要是他们离开上海的话,我自己干什么有意思。 不用担心!(^^)