Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

先生とクラスメート 2008年1月17日





今朝は雪が降りました。今日はもう木曜日。 やっぱり慣れてくると時間が立つのが早い!
先週はすっごく長かったのに、もう今週が終わろうとしてるんだもんね。
今日は授業のあとに、静静(Jing Jing)先生と、クラスメートのスペイン人、ペードローと写真を撮りました(^^)
ちなみに先生は私と同じ年。
こっちってほとんどの人がメイクをほぼしていないから、子供っぽく見えるかも?
先生はすっごく明るくって、見た目以外にも性格も年下っぽいかな?ちびまるこちゃんとかクレヨンしんちゃんが大好きらしい。
この二つのマンガは相当人気みたいで、私がお世話になっているお姉さんも大好き。下品なのが嫌いな私は、クレヨンしんちゃんって相当苦手なんだけどね(^^;)

ペードローは前にもちょっと書いたけど、上海でビジネスをしているみたい。もう5年も住んでるらしく、奥さんは上海人。 今日聞いたんだけど、もうすぐ1歳になる男の赤ちゃんもいるらしい(^^)
今度授業に連れてくるって言ってたから、楽しみ!彼もきれいな顔をしているし、アジア人とのハーフだったらかわいいんだろうなー!

明日は彼は別の都市へ出張らしく、私一人で授業の予定。授業のあとは金曜日だし、上海雑技団でも見ようかなー。

No comments: