Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Tuesday

実家へ引っ越し完了 2007年12月29日





ふぅ。 バタバタしていてブログのアップが遅れてしまったけど、27日に無事、一人暮らしの家から実家へ荷物を運び終わりました!

3月末にできたばかりの新築に4月に引っ越して、駅も30秒、写真のように富士山も見えるお気に入りの部屋だったから、できるならキープしたいところだったけど、1年間不在の間家賃を払い続けるには家賃が高すぎだったので、泣く泣く手放して実家へ移動。

ニューヨークにいたときもルームメイトが常にいたから、人生初の一人暮らしをした8ヶ月でした。

でも、大家族で育って一人で留守番もできなかったこの私が、一人での世界一周を決断できたのも、この一人暮らしの間に、一人の時間のエンジョイの仕方を学んだからだろうなぁ。

私にとってはとっても大きな意味のある、8ヶ月でした☆

実家は近いし、月に1度は最低でも帰っていたけど、今はお正月で兄弟がみんな帰ってきてるから、いつも遊びに来てた時とは違い大賑わい!

2階にあるそれぞれの部屋からは、それぞれ違う音楽が聞こえてきていて、部屋にいると気づかないけど、階段の広間に行くと、いろ~んな歌がミックスで聞こえてきて笑える。

そうそう、うちってこんなだった(^^)

今日はもう29日。
実家をエンジョイするのもつかの間、あと1週間で私は上海にいるんだな~。
今のうちにおいしいお母さんのごはん食べておかなくっちゃ!








No comments: