Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Friday

ついに世界一周航空券を予約!! 2007年12月18日

仕事もないし・・ということで、さっそく世界一周航空券を予約すべく、新宿にあるJTBトラベルカウンターへ行って参りました! 平日の昼間ということで、空いてたものの、さすがに世界一周分プランして、予約するのには2時間かかりました(^^;) 

担当してくれたお姉さん、パソコンとの格闘ありがとう☆

というわけで、とりあえず下記で予約を取ってみました♪
これで、航空会社全てに確認を取って、OKが出れば発券できるというもの。
まぁまだ私的に調べたいこと、確認したいことがあるから、もうちょっと考慮するつもりですが・・。

予約内容を一挙公開☆
4月10日 日本出発
4月10日~4月24日 タイ・バンコク
4月24日~4月27日 香港
4月28日~5月8日 南アフリカ・ケープタウン
5月9日~5月12日 ロンドン
5月13日~5月17日 ドバイ
5月17日~5月19日 ロンドン
5月20日~5月25日 エジプト・カイロ
5月26日~8月29日 スペイン・マドリッドを拠点とし、モロッコ・その他ヨーロッパ周遊
8月29日~10月6日 アメリカ・NY~コロラド~西海岸
10月6日~11月8日 メキシコシティ~サンチアゴ~南米周遊
11月8日~11月11日 イースター島
11月13日~11月27日 ニュージーランド・オークランド
11月27日~12月1日 シドニー
12月1日~12月8日 ニューカレドニア・ヌメア
12月8日~12月9日 シドニー
12月10日 日本着 

20フライトに抑えるのが、実は結構難しくって、ヨーロッパ内やアメリカ内は、
別の格安航空券を自分で探してとることになりそう。

しかも、実際日程を細かく考えてプランしてみると、8か月で十分帰って来れそう。
もしかしたらもう少し短くなるんじゃないかな~なんて気さえしてます(^^)

あとは来週の連絡を待つのみ。 航空会社がこのルートでOKをだせば、予約完了。
日程に確信を持てたら、入金→発券となるのです。

ドキドキ・ワクワクだね~~~(^^)

No comments: