Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

本格的に準備開始?! 2007年12月17日



先週金曜日に仕事も終え、いよいよ残すところあと20日!
月曜日なのに仕事に行かずにお家にいるなんて、すっごく変な気分・・・。

金曜日は会社の人に温かく送り出していただいて、
写真のように、旅に役立つグッズをたくさんプレゼントしていただきました!!!

そして夜はたくさんの人が送別会をしてくれた☆
かな~りいい気分で酔っ払って、幸せな時間を過ごさせてもらいました♪

ていうか、あのとき撮ったビデオが何より傑作(^^)
一人で家で大爆笑しちゃったし!! 
(ここにも載せてしまいたいくらい、傑作ビデオです!)
でもその後に、寂しさがまたぶわ~ぁっって込み上げて来て、泣いちゃった。

今日は結構すっきり。 人間前進あるのみだからね☆
毎日夜は予定ありだけど、昼間仕事が終わった分時間ができるから、
中国語の復習をしつつ、準備を始めなくっちゃね!!

No comments: