Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Sunday

写真がアップできない。。。 2008年8月5日

なんか、数人の人から生存確認の連絡をいただいたので、"ファーブルしっかり生きております"の報告です。

ベルリンから、ベルギー、オランダを経て、実はすでにデンマークのコペンハーゲンに来ているんだけど、ドイツを離れてからまたまたネット環境が良くなくって、ブログがアップできないのです。。。

ここコペンハーゲンのネットカフェはかなり大規模で、スクリーンも大きくスピードも早くて良いのに、何故か写真がアップできないの。
日本語のカメラだから?
USBはつなげて 、写真も見れるのに、アップロードだけ失敗してしまうのです。
"サポートしていない。。"みたいなエラーがでちゃうの。

文章だけでアップしてもいいんだけど、どうせなら写真と一緒の方がいいと思うので、みなさんしばしお待ちを。。。

明日ノルウェーに移る予定なので、そこでどうにかなることを期待して。。

とにかく、ファーブル元気に生きております。
心配してくれたみんなありがとう(^^)v
生存確認のメールをもらうと、気にしてもらってるのが伝わって嬉しいです。

順位も下がりっぱなしだし、頑張らないとね!
それでは、みんな、写真がアップできるようになるのを祈っててねー!!

*コメントは承認してから載るようにしてるので、すぐには確認できないけど心配しないでねー!!

☆読んだらクリック☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆

No comments: