Where is the world

ファーブルのホームページに戻るにはこちらをクリック⇒http://whereistheworld.com/







Saturday

テーブルマウンテンからの眺め 2008年4月28日

サメとの戦いに敗れ、疲れ切ったファーブルは、次の日はお昼ごろまでベッドでダラダラのーんびりすごし、ホステルのバーでランチを取っていると、エイドリアルがテーブルマウンテンに行くんだけど、一緒に行かない? とまたまた誘ってくれたから行くことに。

でも二人とも疲れていたので、ハイキングして登る気なんてさらさらなく、お金はかかるけど楽ちんなケーブルカーで頂上まで行きました!

ケーブルカー乗場までは、2階建て観光バスに乗って、街の中を観光しながらたどり着いて、そこからケーブルカーで3分程で頂上のナショナルパークへ到着。

たんに、近いし、暇だしー誘ってもらったしーと、気軽な気持ちでここまで来ただけのファーブルでしたが、頂上からの景色がやばいこと!!!!!!

もうそこから飛び降りたくなるくらいキレイな空と海が広がってるの!

ここはマウンテンとは言っても、巨大な岩のような場所。
テーブルマウンテンと言われてるように、上が平らで広いの。
ふもとから見ると、こーんな感じ?


だから、上の部分が広々とお散歩できるナショナルパークになってて、この日も天気がよかったから最高にリラーックスした午後を過ごせました!

もう二人で写真撮りまくり(^^)
目に入る全ての景色が写真におさめずにはいられないほどキレイなんだもん。


ここは気楽に来てみた割には、かなーり好きな場所になりました(^^)

☆読んだらクリック☆
現在5位! 目指せ1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周をしている人のブログのランキングに参加してます♪
毎回クリックお願いします☆

2 comments:

Anonymous said...

きゃぁ~きれいな景色だね!!

サメとの戦いもお疲れ様だったね。

元気に楽しんでるみたいでうれしいよ☆

またUpdate楽しみにしてるね~

ファーブル said...

はるみ>久しぶり! そうなの、眺めがめっちゃやばいのよー!!
サメはほんとお疲れだったよ。

頑張ってアップ続けるから、忙しいだろうけどチェックよろしく!